ビルダーホール7がきた!

f:id:h-kurakura:20171004191911p:plain

 

これが新しいユニット

 

 

降下船?

 

 

強いんだろうか。

 

 

動画とかみるぶんにはぼちぼちっぽい

 

 

 

 

 

 

 

優先順位は

 

 

取り敢えず花火、テスラ立ててのエリタン(一個)からキャンプ

そして天文ラボが鉄板のながれかな

 

次に200万Gで重砲を買う

 

 

 

 

私が望んでいた昼村のアップデートなんだけど

ちゃんと運営は考えてくれているみたいです。

 

 

 

よかったよかった。

 

 

 

KY 女の子 児童 ファッション 帽子 大人気 グリッド帽 男女兼用 ソフト 日焼け止め 紫外線防止 釣り クラッシュ・オブ・クラン盾 怪獣プリント ブラック

 

 

ユニットは何からあげるべきか?

 

 

 

 

何優先していくのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育ち切っている、レベル12のやつを14にするのがいいんじゃないかな

 

 

 

下降船を14にするのはすごく時間がかかるだろうし

 

 

 

 

 

 

配置はまだ悩むけど重砲たってからでいいや

 

 

 

 

 

 

無課金勢ってまだBH6カンストしてないよね?

 

 

 

私もここ2年か、もっとか

 

課金してないので

 

まだBH6終わってなかった

 

 

 

あと2週間あれば壁とユニット以外は終わってたと思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももうbh7には上げた

 

 

 

 

マッチングでどうしてもbh7とぶつかるから

 

 

6のままだと負けるんだよね。

 

 

 

 

多少早上げでもあげたほうがいい

 

 

 

 

昼村みたくクラン戦ないし

他人に迷惑かからない

 

 

 

その早上げ(昼村)も

 

 

もう仕様変更されるのかな?

 

 

 

ZMONO 可愛い 男女兼用 クラッシュ オブ クラン ゲーム キャラ デザイン お弁当入れ 保冷 保温 持ち運びに便利 学校