そろそろクラクラも新ユニットがほしい

f:id:h-kurakura:20170523175236p:plain

 

 

つーことなんですよね。

 

 

クラロワはあんなに最新ユニットばんばんきてるのに

 

 

 

クラクラって夜村を外すと

 

最後に来たのが穴掘りだったよね?

 

 

 

 

 

 

めっちゃ前じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私としては、夜村はやらなくていいから

 

 

 

 

どんどん新しい昼村でユニット追加して

(バランス調整もして)

適度に防衛施設も追加して

 

 

 

 

ってかんじで頑張ってほしかった。

 

 

 

 

 

 

そういう意味で

攻城バーバリアンやアイスウィザードを

常備してほしいわけです。

イベント限定じゃなくって

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦で使えるとか使えないとかじゃなくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなユニットをつかえるってことが楽しいので

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦は失敗したら迷惑かかるから

ガチ編成しか使わないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルチなら色々編成変えて弱くても

色んなユニットつかって楽しんでます。

 

 

 

 

 

クラロワから輸入してきていいから

新ユニットきてほしいですね

 

 

 

 

プリンセスは無理だろうな。

長射程はクラクラだと反則的に強いからなぁ

 

 

巨スケとかアイスゴーレムとか

 

きたら面白そうなのはいくらでもいる。

 

マスケット銃士もいいな

 

 

 

 

 

 

 

なんなら夜村からの輸入でもいいし

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら作るのもそんなに難しくないだろうし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Clash of Clans Figure Barbarian Archer Hog Rider Witch PVC Action Figure Models Dolls Xmas Toys 6PCS by toytoy [並行輸入品]