城攻バーバリアンやアイスウィザードはもう常備採用でいい

f:id:h-kurakura:20170804172158p:plain

 

と思いませんか?

 

 

 

 

あんなクソザコが?

 

 

と思うかもしれないけど

 

 

 

2回目に来た攻城バーバリアンのスペースが5から4になってるの気付いた?

 

 

 

 

 

 

 

 

これを3にしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

スペース3なら

 

 

 

 

 

 

 

 

このクソザコユニットでも

 

 

今いるほかの一般ユニットたちと肩を並べることができるよ。

 

 

 

 

アイスウィザードもそう。

 

あれスペース4だとウィザードと同じだから見劣りするし、

フツーにウィザードのほうみんな使うでしょ

 

 

 

 

 

 

でもあれがスペース3だったら?

 

 

 

 

 

攻城バーバリアンとアイスウィザード。

 

 

 

 

ともにスペース3だったら?

 

 

 

 

 

 

 

 

フツーに選択肢に入ることない?

 

 

 

 

私は奴らがスペース3になっても

使わないだろうけど

 

 

使う人もいるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく奴らを置いておいても

スペース3のユニットってきてほしいんですよ。

 

クラン対戦の編成組んでて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースが3あまることってないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるでしょ。

 

 

 

 

 

そこを追加のWBで埋めたり

 

 

するわけだけれども。

スペース2のwbにせよガゴにせよ

 

特定の状況でしか使わないユニットだから編成によってはいらない場合もあって

 

 

 

 

 

 

そうなると無難にアチャ3とか?

 

 

アチャあんまり入れたくないよね。

 

 

 

 

とか考えてみたけど。

 

 

攻城バーバリアンもアイスウィザードもスペース3になっても弱そうだから1入れはしない気がする。

 

 

かといって大量に入れるなら他のユニットを選ぶ。

 

 

 

つまりやつらはそれくらい弱い。

 

 

スペース3でも多分弱い。

 

 

 

でも、選択肢は増えるよね。

 

 

攻城バーバリアンはサイドカット要員としてつかえなくもないか?

 

 

 

 

アイフォン専用ケース,iPhone 7ケース,iPhone 7保護ケース,スマートフォンケース,クラッシュ・オブ・クランケース