クラクラのダークネクロ

f:id:h-kurakura:20170819151910j:plain

 

BH6でダークネクロレベル12(今のところMAX)まで育ててみました。

 

 

動画でね。

 

 

ダークネクロ強い強いって放送してたじゃないですか

 

だからそのダークネクロに希望を託して

 

 

ダークネクロレベルマックスまで育ててみたんですよね

 

 

 

中には、ダークネクロにひかれて、

BH6に早上げまでしてダクネ使おうとしてるひともいると思うので

 

 

 

 

KY 男女兼用 ラップトップスリーブ クラッシュ・オブ・クラン ロボット プリント 今季最新 PC用 収納 カバン インナーバッグ IPAD ケース 防水 通学 ビジネス プロ カスタム 13?15インチ

 

 

 

でもレベル12までダクネに賭けてあげるのは結構大変。

 

 

もし育てた結果弱かったらどうすんの?

 

 

って感じですよね。

 

 

 

てことで、今回レベマダクネがどれくらい強いのかを書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりもろい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、もろい。

 

 

 

 

 

 

 

死ぬときはあっというまにしぬ。

 

 

 

 

 

動画で上げているように、マップの端から全員一気に出して、それだけで★2★3とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはない。

 

 

 

 

 

 

ZMONO 大人 スウェットパンツ ソフト ゲーム クラッシュ オブ クラン キャラ 個性的な 着心地が良い ダンス パンツ Black Size XL

 

 

 

 

ちゃんと戦略たててつかっていかないとマジもろい

 

 

 

 

 

レベル12になってもこれだから

 

 

 

 

 

 

 

大体レベル8くらいからなんとか実践でつかえるんだけど、

この期間もつらかったなー

 

 

 

「連装迫撃砲

 

「バーナー」

 

この2つのタゲをダクネ以外でとれるかどうかがポイント

 

バーナーは蝙蝠に対して強すぎる

こうもりのむれが瞬殺される

 

 

 

 

 

これができたら★2、★3いける

 

 

ぎゃくにできなかったら★0

 

 

 

この2つのタゲは、ヒーローかジャイで取る

 

ジャイにすると安定感があがるけど、ダクネの数が減る。

 

 

攻めやすい配置ならヒーロー1体でこの2つのタゲをとりつつ、ダクネ

 

この2つが離れて配置されていたら、ヒーローとジャイをつかってタゲとりつつダクネ

 

 

 

ダクネはとにかく攻撃にさらしちゃだめ。

 

 

すぐしぬよ

 

 

 

あと気を付けなければならないのが、巨大爆弾。

一発では死なないんですけど、ひん死にはなるので

 

できればこれをヒーローかジャイで踏む

 

 

高品質 アルミ クラッシュ オブ クラン ランニングボトル スポーツ ピクニック 直飲み White Size 400ml

 

もうひとつウザイのが「大砲」

 

大砲ってコウモリ撃たないじゃないですか

これがダクネ撃ち始めたらダクネすぐ死ぬ

 

 

 

 

だからほんといかにヒーローやジャイを

これらの施設のおとりにつかわせてダクネを守るか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構難しい

 

 

 

たぶんアチャチクのほうが簡単だよ

 

 

 

f:id:h-kurakura:20170603175001j:plain

 

 

脳筋全だしじゃ絶対勝てない

 

 

 

 

 

 

 

でもおもしろいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークネクロは使っていて面白い。

f:id:h-kurakura:20170819151910j:plain

 

 

 

早上げしてダクネ解禁したら無敵とかそんなことはぜんぜんない。

 

 

 

 

上手くダクネを守れるスキルがあるかどうかで全然違ってくるユニットです

 

ZMONO レディース ソフト ゲーム クラッシュ オブ クラン キャラ おしゃれ ショルダーバック パック 登山