クラクラ ちびっこトラップがくる

f:id:h-kurakura:20170303172540j:plain

 

最近ずっとユーチューバーイベントばっかりで、私はあんまり見ないのでずっとイベントなし状態が続いていたんだけど

 

 

 

 

ちびっこトラップっていうのがきたんです。

 

 

 

ネクロが小屋の中にいるということで、ネクロも防衛してくれるのかと思いましたが、ネクロは防衛しないみたい。

ネクロが前のジャイアントみたくまわりながらその場固定でスケルトンだしてくれたりしたらものすごく厄介だったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

このちびっこトラップは、20秒間サークル内のユニットの攻撃力とHPをさげます。

 

ちいさくなる。ミニサイズになる。

 

 

 

20秒はながい。

 

 

 

 

 

 

 

どこに仕掛けるべきか

 

 

ユニットが停滞する場所がいいんじゃないかな。

 

 

 

 

インフェルノタワー前とか

 

 

あとは巨大爆弾の前。

でも小さくなったことで致命的ダメージを爆弾が与えられるかどうか。

 

 

HPの減少率がよくわからない。