クラロワでもドラゴンが出てほしい

f:id:h-kurakura:20170711181800p:plain

 

クラロワにドラゴンっていないですよね?

 

ビードラゴンやインフェルノドラゴンはいるけど、

 

元祖のドラゴンは未実装のまま

 

 

 

 

 

ここは満を持してドラゴンきてほしい

 

 

 

 

 

っていうのも

 

 

 

 

 

 

 

 

エリクサー10コストのユニットがまだいないんです。

 

 

ゴーレム8コスト。三銃士9コストが最も高いコスト。

 

 

 

ここは堂々と10コストでドラゴンきてほしい

 

 

 

 

 

クラロワって飛行ユニットの方が地上ユニットより単純に強いです。

だって対空砲もホーミングもエアスイも対空爆弾もないから

 

 

高HP

高攻撃力

範囲攻撃

そして飛行ユニット

動きは鈍足ですよね(早かったらドラゴンっぽくないし

 

これいい感じで調整すれば10コストユニットとして出せると思うんですよ。

 

念願の10コストユニットは新ユニットよりも

 

 

 

 

 

なじみのドラゴンに来てほしくないですか?