ビルダーホールレベル6が! そして昼村にも様々なアップグレードが!

f:id:h-kurakura:20170522233249j:plain

 

きましたね、ビルダーホールレベル6!

 

私はまだ5なんで、6にあげるまで大分かかりそうですけど

 

 

動画とかで見てると、ダークネクロがやっぱり強そう。

飛行ユニットの蝙蝠+自身も遠距離攻撃!

 

調整きそうですよね。動画でみたあの強さのままだと。

上げるころには調整かな?

 

 

このバーナーみたいな防衛装置もなかなかグッド。

 

 

 

昼村の方はどうだろう?

 

 

今回すごい!

 

アップグレードできるものがたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

・大砲レベル15

 

んー妥当にきたな。

 

 

・アーチャータワーレベル15

なんか黒っぽい感じになりますね。

th9のときみたいな。

改造もできます。

 

インフェルノタワーレベル5

 

きた。まさかの悪魔の施設に新レベル。

今のままでも十分強いよ。

しかもダメージ増加するらしい。

 

 

ユニットもがんがんきた。

f:id:h-kurakura:20170218185909j:plain

 

・ペッカレベル6

 

つ、ついに!!!

 

 

ついに長い間5のままで止まっていたぺっかにレベル6が!

 

 

うーん、たしかに続々と最新レベルが更新されていくほかユニットに見劣りしてはいましたからね。

 

・ウィザードレベル8

 

このあいだ7がきたのに?

でも、こいつもボウラーがいるかぎりメイン攻撃ユニットになれていないのでこのレベルアップは正解かな。

 

・ヒーラーレベル5

 

今のままでも強いけどこれでますますクイヒーが盤石に!

 

・ディガ―レベル5

 

いいですね。

 

・WBレベル7

 

 

きたあああああああああああああああ

 

やっと。

 

これでレベル10壁(火壁)も2体で割れるんですよね。

 

 

火壁を2体?

 

 

いままで火壁には3体

 

 

 

 

 

 

 

それが2体

 

 

 

 

 

 

 

これめっちゃでかくね?

 

 

 

 

 

そしてレベル11の溶岩の壁の意義が増す!!!!

3体いるから

 

 

 

 

・ドラゴンとホグのHP増加

 

使用率低めでしたしね

 

 

 

 

さあ、どれから上げるか?

 

防衛は大砲orアーチャータワー→インフェルノだな

インフェルあげちゃうと、マッチングあがるから

 

ユニットは使っている順でいいんですけど、

私はWB

 

 

 

火壁を2体で割れるから。

 

 

 

次、ヒーラー。

 

 

ですねぇ

 

ヒーラーレベル5は1500ですHP

ホーミングでは普通に一発。

 

2100ですもんね。ホーミング

 

でもやっぱり使用頻度高いですからヒーラーは。

クイーンの回復量増えるってうれしいです。

 

 

あとはあげながら考えます。時間かかるし