クラロワの協力バトルがハゲるほど面白い!!!

f:id:h-kurakura:20170521194947p:plain

 

ちょっと、どうしたんだこれ?

 

 

たまーにと思ってクラロワインしてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

協力バトルとかいうものすごい面白いのやってる!

 

 

 

前もダブルバトルっていうのがあったのですが、

クランメンバーがいないとできない上に、クラン内だけだったので

特定の人としか組めなかったんですよ

 

 

良くて5組くらい

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

世界中の人とタッグ組んで戦えるじゃんこれ!!!

 

 

 

 

 

すごいこれ!

 

 

 

こういうのを待っていた!!!

 

地味にクラン宝箱カウントいいよね。

 

 

 

ずっと放置してたクラン宝箱2こ連続で開けちゃって

 

 

そっからも飽きずばりばりやっちゃってますよ、協力バトル!

 

 

すごいおもしろい。

 

 

 

でも期間限定なんだね。

 

 

 

運営にメッセージ送っちゃったよ。ずっとこれやってくれ、って。

 

 

 

 

 

 

 

知らない人と協力しあうのが、すっごく楽しい。

 

 

今勝率8割くらいですね。もう30回はやってるかな。

 

 

たぶん自分のデッキに、もともと穴があったんですね。

 

 

 

このカード出されるとヤバイっていうデッキなんですよ。

 

それを知らない相方が補ってくれてるから

 

めちゃくちゃ強くなってる。

 

 

 

 

面白いですよこれ。

 

基本的に自分と同トロで組まれるから

下手な人ともほとんどあたらないし

 

 

 

むしろ下手な人とあたるならシングルでトロあげましょう。

 

 

 

 

 

 

助け合い・・・・・イイネ!