夜村は早上げ禁止?

f:id:h-kurakura:20170523171758j:plain

 

私の答えとしては、適度なとこであげる。

 

壁以外終わったらもう上げていいと思う。

 

 

 なぜかというと、エリクサーが無駄になるから。

 

 

死に資源になってしまう。

 

これを作らないことが大事ですね。

 

 

 

明日もらえる資源を計算して

 

 

もうエリクサーあまる、ってなるまえに

bhあげる。

 

 

無駄資源を作らない。

 

 

無課金、最短で戦えるbh5へ。 

 

 

 

 

普通のペースでいけば、bh5の壁以外カンストまでは

 

 

わりかし早くたどり着けると思う

 

 

 

 

そこでじっくり壁をあげればいい。

 

壁レベル3が10万Gかかるし

ここで立ち止まる必要はない

 

 

あえて完全カンストにこだわる必要はないとおもう

 

 

毎日もらえる資源を適切に使うことだけに集中する。

 

 

ことが大事。