スニークアーチャーを使ってみた

f:id:h-kurakura:20170603175001j:plain

 

 

スニークアーチャー。

 

出た瞬間に数秒間敵施設から発見されない状態になります。

 

 

 

でも、罠(バネや爆弾)はききます。

 

 

 

ビルダーホール4まできたわけですが、

 

 

 

 

とにかくババアチャが安定しているかな。

 

 

最優先施設はアーミーキャンプ

 

キャンプを最優先で建てることで、ユニット数が増えるので、単純に強くなります。

これを最優先で建てれば少しの間、相手より数の多いユニットで戦えます。

 

そのうちトロが上がっていって相手も強くなってきますけど。

 

金庫とエリタンも随時上げていきましょう。

 

4つめのキャンプには35万エリクサーかかりますから、最初にエリクサータンク、そしてアーミーキャンプの流れがいいかと

 

 

 

ビルダーホールは5まで?

 

いまのところ5までかな?

 

 

課金しなくても、ぼちぼちやっていくだけでカンストいけそうです。

 

 

そのころにはまたアプデでビルダーホール6が追加されたりするかもね。

 

 夜村のマッチングは?

 

 

トロだけじゃなくて施設でもきまってるんじゃないのかな。とおもう。