クラクラの夜村、ものすごい事実に気付いた

f:id:h-kurakura:20170522224029p:plain

 

 

問題はここにありました。

 

 

f:id:h-kurakura:20170527190512p:plain

 

そうこのひと。

 

 

このひとの左足を見てください。

 

 

 

 

 

 

これ、骨折してますよね?

 

 

 

この角度では曲がらないでしょ足は。

 

 

 

たぶん、みんなガンガン新大陸に上陸しちゃって、

 

 

出遅れたんだと思うんですよこのひとは。

 

 

 

やっべ、俺も行かなきゃ! ってなって

 

 

 

慌てて船から降りようとして

 

 

 

 

 

 

 

 

グキッと。

 

 

 

 

 

 

 

この時点ではまだ痛みは感じてないはずなんですよ。

 

 

ちょうどグキっといった瞬間に撮影されたんで。

 

 

 

 

このつぎのコマでこのひとは海に落下します。

 

 

そこから先は地獄ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもよく見たらたぶんこれ骨折していると思われるあたりから足首なんですね。