ボクサージャイアント使ってみた。

f:id:h-kurakura:20170523175236p:plain

 

上半身裸になっただけ・・・???

 

 

耐久力があるので、対戦で使い始めるとそれまでババアチャだけでは破壊しきれなかった村に対応できるようになります。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

パンチしないんだ。

 

 

 

 

 

 

ボクサージャイアント。

 

 

と思ったら、基本振り下ろし攻撃なんですけど、たまに右フックを放っているのを見つけました。

 

 

 

 

 

 

左フックもやってる。

 

 

 

 

ボクサージャイアントとアーチャーでジャイアチャして攻めてます。

 

 

 

 

あの

 

 

押し出しトラップにひっかかった時がかわいい。

 

 

あ、この押し出しトラップって方向変えられるんだ。

ほとんどバネと混同してたけど。

 

今だと普通のジャイアントと変わらないんですがレベルが上がったらパワーパンチってのを覚えるらしいんですよね。

 

ジャイアチャよりこれむしろ

 

 

 

 

ジャイのみで攻めた方がいいのかな