夜村でもトロ上げはできる

f:id:h-kurakura:20170523171758j:plain

 

1日1度に設定されている戦利品ですが、トロが上がるほどもらえる戦利品は増えます。

 

 

ということは、自分が行ける限りのトロ帯までいっておくことで、最大限の戦利品を受け取ることができるわけですね。

 

 

 

スパすぱっとこなしたい人なら低トロのままでもいいわけですが、できる限りトロを上げておくことで、1日1回の戦利品(これが唯一の報酬源といってもいい)が多くなるわけですね。

 

 

戦利品だけでやることない、って思ったけど自分の適正値までトロ上げはしておける(しておいたほうがお得)

 

 

でもこれ、ユニットの作成時間はいらないんじゃないのか??

 

クラロワみたいに設定したパーティでどんどん戦えるようにしてほしいですね。