ビルダーホール レベル3 に到達

f:id:h-kurakura:20170522233249j:plain

 

ビルダーホールレベル3に到達して、また更に色んな施設が建てられるようになったんですけれども、資源がもうないんです。

 

バーサス戦で限界まで戦って、ビルダーホールレベル3に上げた時点で、資源がつきてしまったので、また明日の今頃まで何もすることがなくなりました。

 

 

 

ということで・・・

 

 

夜の村を色々と見てみましょう。

 

 

エメラルド鉱山というものがありますね。

 

これはまさか課金アイテムであるエメラルドを採掘できるのか?

 

すごくいいじゃないですか。

 

 

もうこのビルダーホールレベル3で建てることができるぞ。

実際に建てるのはもう少し先になりそうだけど。

 

 

 

 

 

 

バトルマシン。

これは何だ?

 

防衛施設っぽいですね。

 

これはビルダーホールレベル5・・・

 

 

気になる。

 

 

 

 

ビルダーホールってレベルいくつまであるの?

 

 

 

 

 

 

時計塔。

ビルダーホールレベル4ですね。これは村の活動を早める??

 

ああ時間短縮か

 

 

 

 

 

たまにオオカミ??が遠吠えしますよね。

夜の村では。

 

 

独特の雰囲気があっていいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、クラクラのサブ村っていうより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラクラに似ている別ゲーがクラクラにひっついた感じなのかな。

 

 

 

 

 

昼の村への影響

 

 

メインは昼の村ですよ。

クラクラのメインは昼の村。

 

 

その昼の村がこの夜の村によってどう変わるかが注目されています。

 

 

 

 

大砲が今、150万Gで二連砲に改造できるようになっていることからして

 

 

こっちがわの全ての防衛施設が定期的に夜村バージョンに変えられるようになっていくと思います。

 

そのうち、ユニットも、レイジバーバリアンみたいに、若干基本能力は落ちるけど特殊能力を備えたユニットで選択できるようになってくるのかも。

 

 

多分、今のスタイルでみた限りでは昼と夜で一長一短なんですよ。

 

 

 

でも、夜バージョンにした方が絶対強いっていう施設やユニットが出てき出すと

 

 

夜を育ててないと攻撃面防御面で劣ってしまう結果になるかもしれません。