クラクラで夜モードが追加される

f:id:h-kurakura:20170522224029p:plain

 

すごいことになりましたね、これは。

 

 

まず、バランス調整から。

 

 

・クローンレベル5が登場

 

これでクローンの呪文が使われるようになるのか?

個人的には呪文枠3にした方がいいような気がしますが・・

 

・フリーズレベル6,ヒーリングレベル7

 

フリーズレベル6では9秒間。

ヒーリングレベル7は1800のHPを回復します。

 

取り敢えずクローンとかは放っておいて

問題はこれのどちらから上げるか。

 

・エアバルーン攻撃速度増加

 

エアバルーンの使用率が高いことをみてのアプデなので、弱体化するんですよね?

様子見ですね。

今強すぎるので、弱体化はしてほしいかな。

 

夜モード

 

そして、船を大工で修理することによって、夜の村に行けます。

(大工の空きが必要です)

 

 

ここまで革新的なアプデがきたのは、初めてじゃないかな?

 

 

 

ってくらいすごいですね。

 

 

 

 

 

新しい夜村は、クラロワ+クラクラみたいなかんじになってます。

 

 

クラロワのクラウン宝箱みたいに10タワー落として開けて、

そしたら1日待って・・・

 

 

っていう感じで、3回攻撃に勝利して戦利品をゲットするのかな。

 

この戦利品でしか資源が入らないみたいですね。

 

金鉱とポンプも一応ありますけど。

 

 

昼の村みたく資源の奪い合いではない。

 

 

 

勝たなきゃ★2とろうが資源がもらえないので、

まず最初期では大砲、二連砲、アチャ塔をさっさと建てて、そのうちのひとつを壁でかこんでしまいましょう。

 

こうしたらかなり防衛力が強くなります。

 

 

クラン対戦とかはできなさそう。