
クラクラ 船 アプデ

f:id:h-kurakura:20170504223214p:plain

 

 

えっ

 

 

 

船が???

 

 

 

現在は壊れた船なんですけど・・・

 

 

気になりまくりですよねぇ、これは。

 

 

なんなんだろう??

 

 

ネットでも調べたんですが、まだ憶測のようなものしかでていないですね。

 

どうじに、紹介ムービーもひっついてたじゃないですか。

 

 

あれを見るに、どこかに冒険していく的な感じなんでしょうかね(絶対ちがう

 

 

私、地味に毎回思うんですけど、あの3Dムービーを作ってる人は、すごくクラクラ愛しててクラクラへの情熱がすごいんじゃーないのかなって思うんですよね。

 

 

 

 

 

しかし。こういうチョイ出しみたいな演出はにくいですね。

 

ナイス演出!