
クローンイベント

f:id:h-kurakura:20170313221753j:plain

 

クラロワのクローンは結構脅威なんですよ。コスト3だし、タワー前でラヴァハウンドクローンされちゃったりしてね(←実はやってる人

 

 

でも

 

 

 

 

でも

 

 

 

クラクラの方のクローンってどうなんだ。

 

 

現状産廃といわざるをえない。

 

 

1/10だからクローンレベル3のコストは4200になるのかな?

 

 

でもクローンって枠4じゃないですか

 

 

 

せめて3なら

 

 

そう

 

 

せめて3ならまだ使おうとは思ったかもしれない

 

 

 

でもせっかくの機会なんで使ってみようと思います。

 

 

1,2回でやめるかもしれませんけどね。

 

 

 

クラロワの方ですが、なんかアプデで新ユニットがきてて、すごいアメコミ風な

 

 

 

あれ

 

 

Mr.インクレディブル の登場人物みたいな