
バルキリーイベント

f:id:h-kurakura:20170312145444p:plain

バルキリーほんと強いです。

 

 

今、バルキリーがたったの19ダクエリで生産できます。

 

これはもうこの強ユニットを使うっきゃない。

 

サイドカットしてバルキリー中央に流し込むだけで普通に強い。

 

 

 

まさに、ふつつよですよ。

 

 

ふつつよ。

 

 

バルキリーで攻めるときにヒーリングがいるのかどうか、というのを考えてみたいんですけど、ヒーリングって1600回復するんですよね。回復の輪の中に最初から最後までいれば。それで、バルキリーはHPが1100。

 

うん十分全快する。

 

 

ここでうっとうしいのは当然ITの存在ですが、まあITであぶられるのも5体なので他のバルキリーは回復する+ITにはフリーズ、トームで対抗、というのを考えたらバルキリーヒーリングはありだと思っています。

 

 

でも1つですかね。入れても(個人的にはですよ)一回バルキリーを全快させてあげる。というのでいいかな、と思っています。

 

レイジもジャンプも外せない魔法なので。

 

 

レイジ2、フリーズ2、ジャンプ1,ヒーリング1、ポイズン1

 

 

レイジ3、フリーズ1、ジャンプ1,ヒーリング1、ポイズン1

 

 

が安定かな?

ヒーリングがレイジでもフリーズでもいいとも思いますが。

 

レイジ4枚はありすぎな気もしますけど。

 

 

 

 

ボウラーで攻める時同様、援軍ドラゴン(ベビドラ)はうまく処理しないと終わりますが