読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

対空砲レベル9

f:id:h-kurakura:20170308221044p:plain

ついに対空砲レベル9がきました。

 

 

アプグレ時間12日、建設コスト880万

 

ダメ320→360

HP1170→1230

 

です。

 

あれ?

 

 

 

3本にならないんだ

 

見た目が赤っぽく派手になりましたね。

 

バルーンが横行しているのでそれの調整で強化されたんでしょう。

 

もともと対空砲はDPSすごかったので他の施設がth11仕様に変わっていくなか、なかなかアプグレこなかったんですね

 

 

しかし、バルーンの超パワーアップを受けて、ついに

 

って感じですかね。

 

対空砲はマッチング係数も低いので

 

 

 

 

気軽にアプグレできちゃいますね

 

他にもレベル11の壁が増えました。

 

 

そして、ホグ、ペッカ、ディガー、ネクロの強化も。

弱体化したとは言えまだまだボウラーが陸軍では頭一つ抜けてる性能だったので、これで他のユニットも使われ始めるといいですね。

個人的にはボウラーよりネクロのほうがユニットとして好きなのでこれでかなり強くなってたらネクロ使っていきたいですね。

 

あ、ドラゴンもです。(防衛援軍がさらに強くなりますね!)

 

 

ネクロなんてこないだ一度強化されたばかりなのに!

 

 

前はHP強化でしたが今回はスケを出すのが早くなるんでしょうか。