読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルキリーイベント、近し

f:id:h-kurakura:20170307194058j:plain

 

バルキリーイベントが3日後に迫っています。

 

 

バルキリーって前は産廃ユニットだったんですが、一回強化されてレベル5もきて、一気に実用レベルのユニットになりましたよねー。

 

 

私のバルキリーもレベル5なので、今回のイベでもガンガン使っていきたいと思っています。

 

 

 

 

バルキリーの使い方としては、オーソドックスなものが、サイドカットをして、中央にバルキリーをいれる。もうひとつは回廊型に対して周囲をクイヒーなどであらかた壊した後、中央に突っ込ます。

 

バルキリーは体力があり、なかなか死なないユニットなので、その面安心して使えますよね。ボウラーだと2連巨爆で普通に乙るんで。

 

th9で陸軍だと多くの人が主力として使っていると思います。

 

私も一時バルキリーばっかり使っていたときがあったんですけど、なんかね、もう乱戦になると見えないんですよね(笑)バルキリーがどこにいるのか。

 

なので感覚でレイジ落としたり。

 

 

いやー

 

 

 

楽しみですね、バルキリーイベント。

 

 

バルキリー使いまくれますね。

 

 

 

 

そういやですね、バルキリーがレベル5になると、なんかこう笠みたいなのつけるじゃないですか。黒いやつ

 

 

あれってジャイアントレベル6、7。。。いわゆる黒ジャイのと同じですよね。流行ってるんでしょうかクラクラの世界であのコスが