高速訓練システムは援軍を送るとき困る

f:id:h-kurakura:20170227233941j:plain

 

ちょっと前の大アップデートで、高速訓練システムがでてきて、好きな編成を3つつくってボタンひとつで部隊作成できるようになったじゃないですか。

 

 

これ、すごい便利で良いんですけど、問題点がひとつあって、それが援軍を送るときなんですよね。

 

どうなるかっていうともうみなさん経験済みだと思うんですが、編成が壊れるんですよ。主に、WBがですね、大量に生産されてしまうんです。

 

 

ユニットって既にキャンプに出ているやつから送られるんですよね。

だから、キャンプに空きが出たら、予約されているやつが出てくるわけなんですけど、その時に、作れるようになったユニットの順番に彼ら並んでいるんで、その順番に排出されるんですね

となると、WBの前ってババアチャゴブジャイしかいなくて、ジャイが予約編成にいない場合、大概

 

 

 

WB流出するんですよね。

 

 

うわ

 

 

って。14体もWBキャンプにいるよ。。。

 

 

ってなるんです。

 

もちろんですね、このミスをしたのは最初だけです(今でもたまにやりますが)。

毎回毎回、順番変えてるんですよ。ウィズ送るなら、ウィズを240枠の次に持ってきて、援軍を送る、っていう

手間がかかる。

 

 

これちょっとなんとかしてほしいですよね。

毎回のことなので。

 

 

援軍を送ったときは、キャンプからじゃなくて、予約枠で生産済みのやつから送られてほしいですね