ポイズンイベント、近し

f:id:h-kurakura:20170226193612j:plain

 

 

最近ちょっとポイズンで思うことがあるんですけど、ほら、クランの城がレベル7きて、呪文枠が13になったじゃないですか。

 

 

今までって大体地上軍でいく時はクエイク使わない限り、ポイズン2つもっていくひと多かったと思うんですよ。

 

 

レイジ2,フリーズ2,ジャンプ1,ポイズン2(1つ援軍でもらう)

 

ってかんじで。

 

 

 

でもクランの城レベル7きたら、レイジとか2枠呪文が入るから、ポイズン2つ持っていかない時が増えたんですよね。レイジとかもっていっちゃう。

 

 

するとどうなるかっていうと、援軍がつれない位置にいる相手で、ドラゴンとかでてきたとき、(こっちがボウラーメインだったりすると)ポイズン1発で打ちもらすことがあるんですね。

 

うまくアチャクイでドラゴン撃てればいいんですけど。

 

ジャイorゴレ+ボウラーの編成だと対空がないんで、アチャクイがそれたりしたらドラゴン生き残ったら焦熱地獄がまってるわけで。

 

 

ポイズンもレベル5になったから1こでもいけるだろーって

思ってたけど、けっこう(私の腕がザコくて)ドラゴンを撃ちもらすケースがある。。。

 

 

なのでここはあえてポイズン2こでいくのも手かなと思っています。