読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベビードラゴンイベント

f:id:h-kurakura:20170225204543j:plain

ついに来ました!

 

ビードラゴンイベント!

 

ビードラゴンのコストが安くなりますね!

 

1/10ですよね。

 

 

レベル5だと1900!

 

 

5体のベビードラゴンを使うことでイベントチャレンジに参加できます。

 

私は当然すべてベビードラゴンで攻めてます。

 

 

 

ビードラゴン祭りです。

 

 

次はポイズンイベントですか。

その次がなになに? gowiwiイベント!

 

一瞬これの表示がクリスマスイベントになってたの見た人います?笑

 

 

ビードラゴンラッシュ。。。

 

 

ベビドララッシュ。

 

 

ベビドラッシュ。

 

 

このベビドララッシュで悩むのが呪文の編成です。

 

 

どうやってます?

 

 

周囲にベビドラだしたら個別レイジがかかるけど中央まではいけないし

普通のドララっぽくやれば大半のベビドラはセルフレイジしないのでレイジが必要になってくるし。

 

 

悩みますね。

 

普通にいくなら、レイジとフリーズ。。。

 

でもヘイストやヒールもありなのかな?