
ベビードラゴンイベント

f:id:h-kurakura:20170225204543j:plain

ついに来ました!

 

ビードラゴンイベント!

 

ビードラゴンのコストが安くなりますね!

 

1/10ですよね。

 

 

レベル5だと1900!

 

 

5体のベビードラゴンを使うことでイベントチャレンジに参加できます。

 

私は当然すべてベビードラゴンで攻めてます。

 

 

 

ビードラゴン祭りです。

 

 

次はポイズンイベントですか。

その次がなになに? gowiwiイベント!

 

一瞬これの表示がクリスマスイベントになってたの見た人います?笑

 

 

ビードラゴンラッシュ。。。

 

 

ベビドララッシュ。

 

 

ベビドラッシュ。

 

 

このベビドララッシュで悩むのが呪文の編成です。

 

 

どうやってます?

 

 

周囲にベビドラだしたら個別レイジがかかるけど中央まではいけないし

普通のドララっぽくやれば大半のベビドラはセルフレイジしないのでレイジが必要になってくるし。

 

 

悩みますね。

 

普通にいくなら、レイジとフリーズ。。。

 

でもヘイストやヒールもありなのかな?

もう少しで、ベビードラゴンイベント

f:id:h-kurakura:20170224235652p:plain

 

もうちょっとですよ、みなさん。

 

 

もうちょっとで、あのベビードラゴンのイベントが来るんですよ。

 

 

ビードラゴンといえば、私がクラッシュロワイヤルでいちばん好きなユニットでして。。。クラロワのほーそんなにゆーほどやってないんですが、ベビドラ激ラブなんですよね。

 

可愛いですよね。

 

 

なんだこの可愛さは。

 

 

 

いやーこれきたらねー

 

 

間違いなくベビドララッシュしよ。

(無論私のベビードラゴンはレベル5です)

 

 

しまくろ。

レイジイベント

f:id:h-kurakura:20170221222725p:plain

レイジイベントがきました。

 

 

レイジといえば、どんな編成にもほぼ入っている呪文。

 

この機会にレイジを使いまくりましょう。

ガッシャーンと敵陣に落としましょう。レイジを。

ヒーラーイベント

f:id:h-kurakura:20170218185909j:plain

ヒーラーがなんと1000エリクサー(レベル4)に!

 

 

ヒーラーといえば、クイーンのお供ですよね。

マルチでも対戦でもクイヒーでばんばん使用します。

 

またいつもの3ヒーラーを使えばエメラルドももらえますね!

私はいつも6ヒーラー使っているので、余裕でクリアです!

 

ヒーローエメ1イベと併せてがんがん攻撃しましょう!

ヘイストイベント

f:id:h-kurakura:20170214193812p:plain

2月14日

 

ヘイストが期間限定で、激安に!

 

 

いやーでもヘイストって使います?

 

 

空軍じゃないと使いませんよね。

 

 

私はマルチも対戦も陸軍メインなので、ヘイストの出番はほとんどなし。

 

 

いつも1つ混ぜているポイズンをヘイストに変えておくか。

 

 

相手の援軍がいた時は、諦めます。

バレンタイン ヒーローブースト

f:id:h-kurakura:20170214191306p:plain

2月14日

 

2/14~2/20の22時まで、ヒーローが1エメラルドでブーストされます!

 

アチャクイが手でハートを作っているところが、いかにもバレンタインらしいですね!

ブログ開始

f:id:h-kurakura:20170214172538p:plain

 

大人気アプリ、Clash of Clansの最新アップデート情報を公開していきます!

 

当方、クラクラ歴3年のタウンホール11です。

皆様が楽しめるようなブログにしていけたら、と思っております。